インフルエンザ

| コメント(3) | トラックバック(0)

『 皆さま・御身・た・い・せ・つ・に!』
平常なら、今日は『夢のダンス』のパーティ開催日。
ダンス仲間たちと武蔵野市内の老人ホームを訪問して楽しく揺れるハズでした。
残念ながら施設内でインフルエンザが発生したので、中止にしました。
ロケ先のわたしに替わって、緊急の連絡を山口さんが引き受けてくれて、ほっ。
連絡ミスがあってきてしまう人がいたら謝らなければならないし、お見舞いも言いたいので、これから覘きに行きます。
夜は又、明日に備えてロケ地に行って、泊まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/501

コメント(3)

中には楽しみにされてた人も居たでしょうに
残念ですね

私も兵庫県会議員の同意をやっと取り付けました
夢のDPに1歩前進です

東京でもインフルエンザがはやりだしているのでお気をつけください。

>たかちゃん。『待ってました?!』。

こんにちは!
『私も兵庫県会議員の同意をやっと取り付けました』とのことですから、この夏位には、大阪でも夢のダンスのキャンペーンが・・・と、期待して待っています。

前にお話したケアマネの優子さんとも合流できると好いですね。

>くりりん、お久しぶり!
夕べ、お客さまからヨーグルトをいただいたの。R?1入りで「インフルエンザに対する免疫力をアップする」との情報つき・・・で、物知りのくりりんさんのコトを思い出してた。あはは。

コメントする