志帆との約束

| コメント(4) | トラックバック(0)

トップのお知らせページ更新!・・・チェックしてね!目玉写真は ↓ ふふ。
志帆。おんなの子なのヨ!2012年1月1日・今年の元旦に生まれました。
甥っ子の娘なのですが、もう「アイ・ラブ・パパ」なんて、言わされてる!
あはは。P1040242.JPG
『志帆の成人式をわたしも祝いたいので、あと20年元気で頑張るよ!』と誕生日祝いのカードに約束を、書いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/503

コメント(4)

富地蔵も去年の4月に初孫が・・理屈も何もなくただ愛おしい。

 本能でしょうか?ふと思います。この子らに原発はいるのかと?

 無垢なだけに・・ジジイの思い深くあり、幸せとは自由とはなんなんだろう・・・・

わあ  私の孫ちゃんといっしょの名前 字も一緒です 横浜に住み三歳になったところ、、

かわいいですね なずけたのはパパでしょうか?・
しーちゃんってうちはよんでますよ、、

カメラ目線ですね。
すくすく育ってねと、
思わず声をかけたくなるほど愛らしいです。

子どもを持っていない人間は、孫を抱く楽しさ・嬉しさを味わえない・・・と、ず?っと思ってました。

志帆は元気は好いけど、言わないと間違えられるかも・・・と、女の子ですって説明するわたしが、可笑しい!あはは。

笑っちゃいますよね。
疑似体験にせよ、こみ上げてくる、幸せ感・・・これって、何なんだろう?

コメントする