ひな祭り

| コメント(3) | トラックバック(0)

いつものように、ちいさなお雛さまは飾った。雛あられは、無し。
そのかわり、仙台の友から送られた<蒲鉾製のお雛さま>がある!
アラレを買うゆとりが無かったのは、心が当面の目標に向かって、まっしぐら、だからなの。
その?・・・情けない告白ですけれど<言うべきせりふの暗記>
その?・・・『夢のダンス活動』を広めるために<パソコン・インターネットに、向き合う>

現在、4月2日スタートのフジテレビ系列13時?13時半の帯ドラマ「7人の敵がいる」の収録中なの。
家事をしながら・・JRの車中・・・駅と家までの道中・・・しょっちゅう、ブツブツつぶやいてるの。あはは。
ネット登録 Twitter 夢のダンス もした。・・・こちらも、せりふの記憶同様、四苦八苦。
下の決断だけ、早かった!あはは。
『今日はお雛さまの日だわ・・・英気を養うために、踊りに行っちゃおう!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/504

コメント(3)

僕も久しぶりの一人芝居で、明日までブツブツが続きます(^_^;)
ツイッター再開して下さってありがとうございます。
楽しいダンスで英気を養って下さいね。

大変ご無沙汰で??す 最近日記の間が空いてたので如何されたかと・・・ 安心しました でも大変? 「7人の敵がいる」の放映時間は13時半?ですよ
見逃したら大変!

友だちって、ありがたい。

わたし以上に、わたしの活動を見守っていてくださる人の存在って、ありがたい!
書き込みはしない、と決めてる方も居るようですが、感謝!

わたしのパワーは、こうやって皆さまからいただいてるのネ。
それにしても、オンエアの時間の書き間違いは×ですね。気をつけま?す!

コメントする