見るに忍びない顔

| コメント(3) | トラックバック(0)

明日28日(水)19時からのBS?TBSのドラマ『家族が家族であるために』中村雅俊さんと麻生祐実未さんと谷村美月さん、3名のガチンコ競演が楽しめる作品です!!シナリオ=鎌田敏夫。わたしの出演はワンシーンのみ。オンエアー日程を知ったのが遅くて、このスナップを飾る日にちが短くて、ほっ。だって、ほんの一瞬だけど見るに忍びないこんな顔↓での登場なのよ。ふふ。介護役は事務所が一緒の若松力さん。
介護士は若松力.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/507

コメント(3)

鎌田敏夫さんは好きな脚本家です。
教えて頂きありがとうございます。

さすが役者さんですね   一瞬の表情が見事です

★役者(礼子)さんは本当に凄い!!

明日!!仕事を終え、帰宅するのが、楽しみです。予約しました。
鬼吉の母親役は、演技をしているようで、してないような演技が、”母親ってこうだよな?”と、しみじみ、グッときましたね。(感)

さて、ぼくの好きな礼子さんの質問にお答えします。
>> まだツイッターの機能や内容も把握できないの。
■いいえ、礼子さんは十二分理解しています。分かりやすいツイート(つぶやく)です。礼子さんの出だしがぼくは好きです。具体的には、『役者だからどんな顔もしましが・・・』この出だしはびっくりしますね。とにかく、礼子さんこのフレーズが好きです。

>>『相模原の館長 (佐藤茂夫)@shigeo_fifties が16人のフォロワーにリツイートしました 』の意味は、
■直訳ではなく、例えで表現します。リツイートは”いいね”という意味です。わたしが、礼子さんのツイートを読んで、いいな?と思ったので、”リツイート”をクリックしました。そうすると右上にリツイートのマークがつきます。わたしをフォロワーしている人とわたしがフォローしている人に、礼子さんのツイートが紹介されます。と同時に自分のホーム(プロフィール)に礼子さんのつぶやきがドキュメント(記録)として保存、残ります。リツイートの真の目的は、ここにあります。

>>返事を書いたのとは違うのよね。
■違います。が、返事を書けば、ホーム(プロフィール)に記録として残りますので、あえてリツイートをクリックする必要はありません。が、広く、不特定多数の人に知ってもらいたいときは”リツイート”を、わたしはクリックします。

>>館長の友人にも送信したってコトなの?
■その通りです。礼子さんの美しさを・・・

では。(笑)

コメントする