ゴールデンウイークの過しかた

| コメント(3) | トラックバック(0)

GW、あなたはどんなご予定ですか?
わたしは、法事やお見舞いと、夢のダンスのホームページの充実。
もうひとつは、最近増えた体重1?半を捨てるコト。あはは。
せっせと踊ってシェイプ出来ると好いなあ。
生演奏のある日比谷の東宝ダンスホールと、鶯谷の新世紀に行きます。見かけたら踊ってくださいね。
また、
あなたの予定に、わたしも参加してる作品鑑賞を加えてくださいね。
4/28公開『HOME・愛しの座敷わらし』
5/12公開『レンタネコ』
フジテレビで放送中の『7人の敵がいる』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/512

コメント(3)

体重1キロを落とすための消費カロリーは、約7000Kcalなのですって。
1時間のウォーキングでの消費カロリーは約300Kcal。とすると・・・実に24時間のウォーキングが必要になるのですよね。
年齢と共に基礎代謝カロリーは減ってくるでしょ?今は1100Kcal/日、くらいでしょうか。やっぱりコンスタントな運動、プラスカロリー制限しかありませんよね。
でも大好きな豚骨ラーメンは、ほぼ1000Kcalですものねえ?。

良いですネエ   GWを踊って過ごせるのは

東宝 懐かしいです   日の経つのが早いのを実感してしまいます

夢のダンス  頑張って下さいね

雅樹さん。
お互いに(ゴメン!)苦労していますね。
シェイプを目指して、ちょこっと運動をするより、食べるのを少し控える方が、効果ありって分かっているんですけどね?。
でも、ダンスは音楽とお相手が居る分だけ、ジョギングより楽しいの。

たかちゃん。
上にも書いたように少し踊るだけでは、シェイプにはならないのは判っていますが、ダンス三昧のGWにしようと予定を立てて、実行中。あはは。
でも男女二人で踊る社交ダンス、誘ってくださる人が居なければ・・・なのよね。
金曜日は東宝で2時間踊って、土曜は鶯谷に行きました。18時半だったので友人がいなくて1時間しか踊れなかった。
今日は、地元のサークルの900円の例会(?)に初めて参加することにしたのですが・・・声を掛けてくれる紳士はいてくれるのかなあ。
壁の花になりそうなら、即刻退散しちゃおう、って決めて行くのですけど、心配!
どうなりますか。あはは。

ふふ。このトシでもマダ意地を張って=女から声を掛けないと、決めているの。
しかも、長時間ではなく連続で2時間、踊りたいって思うのは、ワガママなのよね。

コメントする