2006年10月21日アーカイブ

今朝の新聞で初めて知り、ビックリしました。あはは。

見出しに『人の輪』をとの言葉があって、読み進めたの。
・・・わたしも【人と人を笑顔でつなぎたい】ので共通項を感じて!
ふふ。

我がMiXiの社長は、笠原健治さんと言う若者で、ナント30歳!

MiXiって、04年2月に開始?!
・・・うっそ?! もっと、古くからあったのかと・・・。

【06年2月に上場され9月東証マザーズ市場に株式上場した。
時価総額は2千億円を超える。】
・・・・IT産業の、浸透の速さを理解する話が身近にあったのね。

株なんて全く解からないものが、チョッピリ身近に感じられました。
あはは。

初値が295万円・・・額面がいくらのものが295万円なのか知らないけど、(頑張った人は嬉しいだろうなあ)と思う。

化け感(?)も、解かる感じ。
・・・現在わたしも、そう云う時代に、生きているんだ!!!
と思ったりしてる。う?ん。