2006年10月23日アーカイブ

おっちょこちょいの性格は直らないけれど・・・と、夕べ、日記を書いたと同時刻に、【磐梯熱海温泉紅葉館きらくや】のオーナーさんから、2つ目のメールを貰った。

そそっかしくて、写真の添付を忘れました】だって。あはは。
最初の<送ります>のメール見て、『わざわざプリントアウトしてくれるのか?!』と思っていたので、思わず笑っちゃったの。
添付された写真が↑のもの。
プライベート旅行の最終日に泊めてもらった宿の玄関前。

あはは。類は友を呼ぶって言うけれど、似たもの同志引き合うのかしらって、笑っちゃいました。

この旅の様子はHPに書き始めましたので、そちらに書くつもりでいましたがが、この宿の経営方針は
ちょっと、ユニーク。

若者の発想かと思ったら、↑の(そそっかしい?!)社長さんの発案で

【ホテルと旅館のいいとこ取り】をしているようなの。 興味のある人は、↓のHPを見てみてネ。

http://www.kirakuya.jp/
福島県郡山市 磐梯熱海温泉紅葉館きらくや

熱めの温泉は、気持ちよかった?ア。ふふ。