2007年2月 6日アーカイブ

ある日、突然

| コメント(4) | トラックバック(0)

白髪も嫌いではないし、自然には逆らわないように生きたいの。
もう大分昔の話なのですが、仕事上で、かなり厳しい現実に出会い、懸命に立ち向かったコトがあります。それを、くぐりぬけたある日、ふと気が付いたら両方のこめかみの辺りに、白髪がゴソッと、はえてたの。
・・・・・現在、普段の時は、白髪の部分にピンクのマニキュアをしてます。仕事の時には白髪にしています。
黒い髪が白や、グレーに変わるのですが、あの時は<ある日、突然白髪になった>と感じました。
つい最近も、気が付いたら似たようなコトに、なってました。あはは。
後頭部の髪の毛は、黒くて逞しい良い毛ばかりと、信じていたのに・・・・・ある日、突然、前髪と同じようにグレーになっちゃっているのを、発見しました。(キッパリ!の髪型写真で、気が付いたの) 【お暇なら?】(⌒ー⌒)にその写真アリ。ふう。

先週までは、迷惑メールを消去するのに毎朝かなりの時間をつかっていたのですが、先日、華ちゃんに相談したら、アンチスパムの箱に、殆どが集約されるように成った。・・・・(相談するまでは、皆がこうなのかと、諦めてたの。あはは。一々チェックしていたのね。)・・・毎朝、ユーウツな顔して何十もの迷惑メールをチェックし消去してたのよ?。
相談して何とかなるって。。知らなかったの。
ビックリするほど消去が、楽になったの。ふふ。
だから今は、毎朝機嫌よく 『えいやア!』 って、気合をこめて、消してます。あはは。