2007年6月27日アーカイブ

左から治田さん・羽場さん・浦井さん・石井さん・わたし・藤木さん。
マイフェアレデイ公演の、昨日の松本文化会館ホールでの昼の部は、わたし達↓の6名が参加してから100回目の舞台だったので、みんなで並んで記念の写真。
20070626ー健治100回.jpg 
『終演後に、衣装もかつらもつけたままで集まろうヨ!』と、カズさんから号令がかかったので、わたし嬉しくなって、↑のカンバンを用意したの! あはは。 フェミニストの藤木さんがちゃんと、手をそえてくれてるでしょ。 ふふ。
いつもなら、楽屋撤収のクソ忙しい時間なのに、済ました顔でパチリ。
イライザの台詞じゃないけど わたし 『 シ・ア・ワ・セ!』