2007年7月28日アーカイブ

32度でも

| コメント(4) | トラックバック(0)

このパソコンのある部屋には朝日は差し込みますが、この時間になるとお日さまは真上にいってしまう。 室温は31度あるのですが、今日位に風があるとクーラーのお世話にならずに居られます。 ふふ。 暑さは当然感じていますが、クーラーを使うより、短パンにTシャツで凌ぐのがわたし流。
身体を守るために、15年位前からお茶も、温かいのを飲んでます。 熱いのを少し飲んでから、冷め切る前に飲み終えてるのかな? 冷やしたお茶は一日に一杯位かな?。 現在では、身体のためだけではなくて、あったかい方が好きになってるのね。 お陰で今日も元気。 これから観劇に。