2007年8月12日アーカイブ

昨夜、71万人も集まったという、第20回目の「東京湾華火祭り」見てきました。気温が36度を超えている日でしたが、どーしても見たくて、行ってきました。 あはは。
PICT3192.JPG
13時半から15時まで次の仕事の衣装合わせが築地であったので、そのあと日比谷に出てツインタワーでダンスを二時間ほど踊って時間調整。晴海行きのバスに乗って、ひとりでトコトコ出かけました。勿論整理券など持ってないので、第2会場に。
PICT3173.JPGPICT3200.JPG
写真はやはり上手く撮れなかったけれど、花火デハなく、華火と称するだけあって、こった花火が多くて、楽しめました。
デモね、空中で、何段階も変化する、こった美しい花火を見ていたら・・・・・どか?ん・どか?んと打ち上げる、素朴な花火が懐かしくなって、「次はそう云う花火大会に、行きたいな?!」って・・・・。 好きねえ。 あはは。
PICT3168.JPG
帰りは、乗り物に乗るまで一時間近くも、人ごみの中を歩いた! 何ったって、71万人ですものね。
でもね?『東京人は、エライ!』って、感動もしたの!・・・・ぞろぞろゾロゾロと歩いていた人の手には・・・・・<各自のゴミをいれた、コンビに袋>があったの! ふふ。 三人にひとりは<ゴミ袋>ブラ下げていたンだもん! お祭りは、こーでなくっちゃネ。